話題多きアナですね^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

青木裕子アナ「年間300回以上は(SEX)しています!」
 番組スタッフとの不倫報道や透けブラ半同棲などが報じられたTBSの青木裕子アナ(25)が、奔放発言をしていたことが発売中の写真週刊誌『FLASH』が報じている。.........≪続きを読む≫


何かとマスコミを賑わかしている青木アナ


透けブラ、同姓・・・


本当に自由奔放に自分なりに生きていますね


 ただ女子アナの世界も強豪兵ぞろいですから、


何らかのインパクトが無いと、忘れ去られてしまいますね


しかし、この記事の様に大胆発言(笑い)


ここまで、極端に表現した方が反って清清しい??


これが、月00回などと言うありきたりで、反って詮索される発言では何も面白みも無いかも・・・


 ただ、私もお気に入りの


西川女医の様に


本当は気弱で、女性らしい部分も兼ね備えていても、ある一定のキャラ


男性は年収4000万以上・・・


等という発言で視聴者をエキサイトさせている点は解りますが・・・


 青木アナも正当パターンでは実力をお持ちの人と思われます


大いに爆発トークして我々を愉しませて下さいね^^


 ちなみに私の今の心境


愛があれば年の差なんて・・・(笑い)


  キャッチゾーンが広い今が狙い目ですよー^^


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院