イケメンも大切ですが・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

広末と別れたダンナの懐事情
 やっぱり別れた。結婚直後から「間違いなく別れるだろう」と誰もが予想していた広末涼子とデザイナーの岡沢高宏氏。.........≪続きを読む≫


先般離婚した広末さん


一夜の火花が激しく燃え盛りめでたくゴールイン


それぐらいの情熱がないと、芸能界では生きていけませんね


広末さんは人気絶頂の時に電撃結婚


しかし


結婚生活を継続する為にはやはり、必用なマネーはいります


元旦那さんも今失意のどん底の心境と思われます


違反の切符の代金が払えないのは、忘れているのかは定かではないですが、


今窮地に追い込まれているようですね


片や彼女は復帰すれば又芸能界で生きて行けれる若さとキャラがありますから、


別に元旦那さんをあてにしなくても大丈夫と思われますね


 この格差たるや、更に大きく広がると思われます


 皆さん、女性の方が稼ぎが良いとなにかと大変ですね(笑い)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院