不本意でしょうね・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

金八先生の息子 プライベート写真流出で芸能界に衝撃
 『3年B組金八先生』(TBS系)で、金八先生(武田鉄矢)の息子役として人気の佐野泰臣(23)のパソコン内に保存していたファイルが流出していたことが分かった。.........≪続きを読む≫


今日はこの地にマクドナルドが出来たので、早速朝マックに行ってきました


中は女性か若い人ばかりで、もうご機嫌^^


やはり、朝から活気のあるお店は良いですね


 さて、こんぽ記事ですが、


芸能人の暴露本とか、流出画像が本人の意思に反して、暴露される事が多いようですね


本人の意思に反しての事ですので本人もいささか怒り心頭と思われます。


 しかし、最近このネット犯罪等安易に考えると大変な事になりますよね


自分の身は自分で守る


これが、大原則ですね


まあ、流出された物がどの程度のものかは定かではありませんが、


流出されて気まずいものであるかも知れませんね


 我々も気をつけたいものですね・・・


http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院