さとうさんは良いですよ^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

さとう珠緒 フェロモン不足に悩み、杉本彩に憧れる
 タレントのさとう珠緒(35)が、フェロモン不足を悩んでいる。.......≪続きを読む≫


タレントで個性豊かなさとうさん


彼女のおとぼけキャラは大変面白くある種の癒し系さんですね


今一フェロモンが足りない・・・


と言う事ですが


私からすれば、十分ですよ(笑い)


比較対象の女優さんは


最大級のフェロモン女優で、ある種より付きがたいとも^^


 これ以上のお色気は彼女のおとぼけキャラのイメージを反って損ないかねません


女性には各々の個性があり、


さっぱり系


癒し系


H系?


アダルト系


少女系


おばか系


怖い系(笑い)・・・


各々の持ち味が各々のファン層になります


 私は彼女のキャラに申し分無しですが・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院