付加的機能がつきすぎると・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

家電の機能やボタンが増える本当の理由を事情通語る
 家電ベンチャーを立ち上げた人のブログ『キャズムを超えろ!!』で、昨今の家電が必要以上にボタンや機能が多いと感じられる作りになっている理由が説明されている。.........≪続きを読む≫


最近は便利さを理由に付加的機能が加味されてきます


家電でも車でも同様ですね


私もバブルの全盛時代にお調子に乗り?


あのトヨタの名車SシオのFパッケージつまり後ろのシートにバイブ、マッサージ機能がついています


診療台の椅子にしても、同様にセンサーがついていて便利ですが、壊れ易いです



 最近の日本は何でも余りにも便利さ安易さを要求しすぎているきらいがございます


シンプルイズベスト!


 この記事の様に電化製品にしても、一般消費者の注目を浴びようとして


他社にない付加価値をつけてひきつけようとする手筋になんら問題はありませんね


 女性でも余りに激しく基本の原型から逸脱した程の変形技即ちお化粧ははどうでしょうかね(笑い)


でも、実はたまにはその手のタイプに心とは裏腹に引き込まれてしまう弱い男です(笑い)


 予断ですが、マニュキュア、ペディキュアバッチリ、鎖骨の窪みが著しくて、涼しい瞳


この三拍子が揃っている女性が目の前に現れれば、


一家離散の憂き目に?あうかも(爆)


 http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院