確かに気質はありますが | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

あなたの本当の血液型は? 真の血液型性格診断サイト
 A型なのにB型っぽいと言われた経験はありませんか? 現在、真の血液型を診断できるサイト『真の△型性格診断』が話題を呼んでいる。..........≪続きを読む≫


あなたはB型ですか?


いえ私はA型です


え?そうなんですか?


この手の会話は日常茶飯事ですね



 一般的に


A型さんは


几帳面で、物事の締めくくりが良い


反面固すぎて融通が利かないタイプが多い


B型さんは


変幻自在で掴み所が無いタイプが多い


直線で惜しすぎると引き、


さりとて、引きすぎると次の男性の下に(笑い)


マイペースさんが多く、大胆かつ細心・・・


O型さん


包容力があり、物事にこせこせしない人が多い


前向きで打たれ強い


ただ、金銭に無頓着な人が多く、良く入り、非常に良く使う


かくいう私もO型です(笑い)


AB型さん


一見B型と思いきや几帳面すぎて、潔癖症な一面も見られる


物事に執着しているかと思うとあっさりと諦めてしまう一面もあるとか



 O型の男性には


B型の女性、A型の女性が良いとか悪いとか・・・


これを数字的に診断するという方法も宜しいではないでしょうか


ただ、あくまで一般論であり、


やはり、後天的な部分の要素が大きいとは思いますが・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院