え?まさかー・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

泥棒に入った家で死体発見、余儀なく警察に通報
 ドイツ人の男が、泥棒に入った家屋内で死体を発見し、余儀なく警察に通報するという珍事があった。..........≪続きを読む≫


家宅侵入した家でまさかの死体があった


この男の人もさぞや驚かれた事でしょうねー


泥棒に入る事は勿論犯罪ですが、


死体を見つけてもトンズラする人間に比べたらまだ良心がおありか?(笑い)


 しかし、この男何も取らずに出ていったとは?


一体全体何の目的に進入したのでしょうか??


 又死体から凡そ2週間も放置されても、何ら届けも出ていない


私の頭の回路は狂いそうです(笑い)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院