凄まじい寒さですねー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

旭川でマイナス33.3度。「髪の毛が聖飢魔IIになる」
 北海道旭川市で17日、マイナス33.3度という極寒を記録したが、このマイナス33.3度とはどのくらい寒いのか?..........≪続きを読む≫


我々の地方で氷点下になると、


本当に今日は寒いですねー


と言う会話になりますが


この零下33度と言うのには想像もつきませんよね


私の知り合いに旭川医科大出身の人も言っていました


身の毛もよだつ寒さ


だそうです


外で小水を使用ものなら、放出中に凍りつくそうです


その肌に金属をつけると、くっついて離れないそうです


 都心部では想像もつかないこの気温


温暖な地域の人は本当にありがたいですね


でも、私の地方では


昨年最高気温新記録を出しましたが、


冬はそれ程でもないので本当にありがたいです


夏も暑く冬も寒い気の毒な地域の方


本当にお体に気をつけて下さいね


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院