私は・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

付き合ってみたい女子アナは? 1位にフジ・宮瀬茉祐子アナ
 株式会社スパイダーネットワークスの運営する直感選択式アンケート「VSist」で行われた『付き合ってみたい女子アナは誰?』のアンケート結果が発表された。..........≪続きを読む≫

勿論


滝川クリステルさんです


あの涼しそうな瞳


正に才色兼備のお方ですね


政府系の知識も豊富であり、真の実力はあると思われます


カメラ目線の彼女に思わずうっとりする殿方も多いのでは(笑い)


彼女はハーフのようですが、


実に清清しいフェイスですねー^^


ニュースに対するコメントも的確です


 女子アナ番付け


確かに人気のあるアナで各々素敵な女性群ですね


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院