力関係の世界 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

公共放送NHKでさえ、ジャニーズ事務所を特別扱い
 3年連続で紅白歌合戦の歌手別視聴率ナンバー1を獲得したSMAP..........≪続きを読む≫


どの世界にも暗黙の力関係があるのはある程度理解はできます


紅白のありかた


視聴率最優先のTV社会


これは民放のみならずNKHさんとても


同じ子であると思います


ジャニーズ事務所さんはたしかに、人気のタレントを多く排出しているのは事実です


なんでもジャニーズよりの対応と言われてもいたしかたない状況ですね



 ただ、この世は公平であり、選考委員もあくまで公平の立場で選出するとは言うものの


やはり


そこは、大人の世界?


SMAP自身は私も嫌いではないので良いのですが、


あまりに露骨に表すのも如何なものでしょうか・・・


 もし


私が


選考委員なら


奥村チヨさんの


恋の奴隷


を出しますが(笑い)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院