日本では・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

新成人数 21年ぶりに過去最低を更新する 仏は増加中
 子孫繁栄の象徴とされるねずみ。しかし、ねずみ年の今年の新成人は135万人と21年ぶりに過去最低を更新することになった..........≪続きを読む≫


今年度の新成人は過去最低人数であったとの事


昔の日本では4人、5人はざらで、寧ろ一人2人とい子供さんの人数は珍しいくらいでした


その要因は色々ありましょうが、


大きな要因は


子供を多数産むと生活が心配という


経済的要因があると思われます


 

だから、最近では計画出産とか言う名の下


完全防備して臨む場合が多いです


又、我が家の様に


愛が衰退若しくは消失?した家計では打ち止めタイプの人もあるかと思います(笑い)



 私としては、3-4人でも良かったのですが・・・


この記事の様に


お子さんが多数お見えの家庭に対して、政府が手厚い庇護をするという社会保障制度の充実が


必要ではないでしょうか


納税は国民の義務であり、


それに反する行為は罰せられますが、


人数に応じて税を軽減するという展開には個人的に酸性致します


少子高齢化が叫ばれて久しいですが、


これからの日本を背負う若き力


大いに必要ですねー


http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院