凄まじいですねー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「売春してるやろ、指つめたろか!」女が男装して恐喝
 性行為をした時の写真をばらまくと脅迫し無職の男性(57)から計900万円ほど脅し取ったとしてアルバイトの女(41)と無職の女(39)を逮捕したと11日、大阪府警枚方署が発表した..........≪続きを読む≫


昨今の日本では、男性は限りなく弱くなり、


女性は益々無限大に強くなってきていますね(笑い)


しかし、私も遊びの世界は42.5歳で現役を卒業しましたが(自称)


レズビアンバーというものは知りませんでした



 男が相手を脅かして金品を取ろうという話は幾らでも聞きますが、


女性が男装して相手を恐喝して900万もの大金を略奪するとは・・・


元々、この女性は弱弱しい男性よりも今回の事はいけないにしても、


何と男らしい(笑い)


この女性なら


反対に脅かしに来た男性を蹴散らす用心棒になれますねー


すごい!!


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院