さすが西川先生 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

西川史子「芸能人はぼろい商売発言」の波紋
 「はてな匿名ダイアリー」に、「西川史子『芸能人がこんなぼろい商売だとは思わなかった』」と題された記事が書かれ、ネットで話題となっている。..........≪続きを読む≫


女医で美人で知的で家柄も黄金の一族


医師を志す人も多いかと思いますが、


女性で医師になろうという人、又あの過酷な学生時代、研修医時代を


男性と対等にしてきた、女医さんには個人的に一目置きます



 我々が学生時代の時には女性とは約30%ぐらいでした、


今では40%以上になっています



 さて、その火中の人西川先生


彼女はあのキャラで人気があります


普通の人が言えば、いやみに聞こえる事も、


ずけずけと物をおっしゃる先生


私は個人的には嫌いではありませんが・・・



芸能界は安易にお金を稼げる世界との事ですが、


無論医療と比べて・・・


の比較対象の事をおっしゃっているものと思われます


患者さんの命を預かるドクターは又別次元の世界と思いますが・・・



 でも、


 もし


 もしも


 私が


 彼女にデートを申し込んだら



 あなたは年収でだめね


 あなたは家系でだめね


 あなたはイケメンでないからだめね


 あなたは弱そうね??


 

 と必殺の一撃をくらいそうですねー(笑い)



 でも私は彼女に大変興味がございます・・・


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院