祟りじゃー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ポーランド人男性、売春宿で妻を見つけて仰天
 ポーランド人男性が売春宿に行った際、そこで働く妻を見つけてびっくり仰天するという珍事があった。..........≪続きを読む≫


昔は男は外、妻は家庭という風習がありました


しかし、最近は共稼ぎの夫婦が多くなりました


妻が外に働きに行く


夫に同意を得て外に行く



 夫は近くのお店で働いていると思いきや、


何と


何と


売春宿で・・・


・・・・・


夫は自分の目を疑ったでしょうね


心臓が止まりそうになったと思います



 仕事の種類は色々あれども、


自分の妻が他人の男性と、


しかも


売春をしていたとは・・・


正に


祟りですねー


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院