何と卑劣な・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

婦女暴行でヤマト運転手逮捕「美女リストある」との話
 宅配便の担当地区の女性に暴行したとして、ヤマト運輸の運転手、佐久間清孝容疑者(38)が8日、逮捕された。..........≪続きを読む≫


しかし、最近この手の事件が多すぎますねー


元来女性を落とす時には、正々堂々と


押さば引け


引かば押せ


肩透かしの手筋・・・


ですよね(笑い)


強引に


相手が嫌がっているのに


同じ男として情け無い事と思います


しかも、美人名簿なるものを??



 そんな姑息的な暇があるなら、


直撃して


当たって砕けて、次に行く方が得策では・・・


昔から


女の腐った様な男


と言いますが、


最近は腐り切った男もいるんですねー・・・


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院