恐ろしいですねー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ドイツの女、夫の体を切り刻んでトイレに流す
 ドイツで結婚生活に問題を抱えていた妻(52)が、夫(58)の体を細かく切切り刻んでトイレに流すという事件が起きた。..........≪続きを読む≫


しかし、この世は広いですねー


良いこと悪い事とても一般人では考えられない事が起こりますね


夫婦喧嘩は犬も食わない


と言われる様に


余程のラブラブカップルですらも、


年月と共にお互いの我が出て来て、摩擦熱が多くなります


しかし、思わず相手に暴言をはいたり、暴力(私の場合は0%)等と言う実力行使にでる人もいます


この記事の様に殺して、


尚且つ


切り刻み


トイレに流す・・・


・・・・


・・・・


身震いが致します



無論喧嘩両成敗で、どちらにも非があるのが否めませんが・・・


でも、世の男性諸氏


女性は恐ろしき者なり!


ですね(笑い)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院