無茶な運転 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

英国人女性、高速道路を時速16キロ以下で走り免許停止
 高速道路を時速16キロ以下で走行した英国人女性(58)が、7日間の免許停止処分を受けた。..........≪続きを読む≫


これは、猛スピードの暴走族に等しいぐらいの恐怖ですねー


後ろにいたら思わず発見しても追突しかねない運転ですね


この女性も高速に乗るつもりが無かったにせよ、乗った以上は交通法規に乗っ取り、


最低時速制限違反になりますよね


パニック状態で運転していたとの事ですが、


皆のほうがパニック状態になりかねませんね(笑い)


 しかし、世界には本当に色々なお方がお見えなんですね



 一般道でも


時速40キロ制限とある所を


本当に40キロぴったりで走行する女性を見た事がありますが、


これぞ、本当に無茶な運転とも言えますね(笑い)


 私も30数年無事故無違反ですが、


流を考えての走行は大切ですね^^


 皆さんも気をつけて下さいね


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院