賛否両論ですねー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

都内タクシー禁煙に賛否「喫煙会社作れば?」の提案も
 1月7日より東京都内の95%のタクシーが禁煙となり、ネットで賛否両論となっている。..........≪続きを読む≫


誰しもタクシーに乗りますが、前者の喫煙した臭いは当然こもります


タバコを吸わない人には本当につらい物と思われます


全面禁止


確かに一部の愛煙家にとっては吸うのは自由だ


という思いがあると思います



 私もお酒を飲むとつい吸いたくなる事もありますが、


吸わなければ吸わないで済むタイプの人間ですので、何ら問題はありません



 ただ、喫煙=体に害あり


という方程式は誰しも周知の事実ですが、



 怪しげで優艶な女性に


危ないと思いつつも近ついていくのは誰か?(笑い)


 http://www.mizutani9620.com  水谷歯科医院