人間の摂理を持って・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

明大元応援団自殺 下半身裸で局部に熱湯・冷水の酷さ
 明治大学応援団リーダー部に所属していた3年生男子学生が今年7月に自殺した問題で、新たに暴行によるいじめを撮影したビデオテープが部室で見つかった。..........≪続きを読む≫


運動系でも文科系でも部活は大事であると思います


私も中学時代が運動系


大学時代はジャズ系でした


先輩後輩の区分がはっきりとしており、礼儀とか下働き等


勉強だけでは味わえない友情も培われます



 息子も高校の夏の最後の最後まで水泳部で有終の美を終えました


応援団


何かと話題になる部ですね


オッス!


花の応援団


女性の華麗な応援団とは大変趣を事にしていますね



この記事が本当なら少し行き過ぎと思われますが


ただ、いじめとしごきの明確な区分は無く、本人の捕らえ方にもよると思います



 この大学だけがたまたま槍玉に上げられていますが、


多かれ少なかれこの様の事はあるかと思います



 そこをうまく乗り越えていくのも人生の修行かな?と


本当に本人様のご冥福をお祈り致します


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院