ドンマイ! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

生放送中! タカが『明石家サンタ』で彼女との別れを告白!
 毎年恒例、クリスマスイブの夜に寂しく過ごす独り身のための番組『明石家サンタ』。その生放送中、タレントのタカアンドトシのタカが彼女に別れを告げられたことを告白した。..........≪続きを読む≫


タカさんがお気に入りの彼女に別離を告げられた様ですが、


覆水盆に帰らずの諺どおり、中々、元の鞘には収まりにくい様です


クリスマスイブ


恋人と二人の世界でロマンチックに・・・



 確かに私もそういう時も不思議にも?ありました


しかし、何も仲良し同士なら、特定日はお互いの思い出の日が違うように、


世間に合わせなくても良いのでは?



 がっかりしている心中は理解できましが、


タカさんなら、次の一手で、より、好ましい関係ができる素敵な女性をゲットできると思います


生放送中に思わず話したのか、筋書きなのかは別にして、


明石家さんについ話したくなったのでしょうね



 来年はより良き出会いを見つけてくださいね


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院