自分本位にも・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

函館同級生殺人事件で犯人が「いじめられてた」と手紙
 北海道函館市の無量林智子さん(23)を、大学同級生で無量林さんにストーカー行為をしていた中原哲也容疑者(22)が刺殺するという事件が起きた.........≪続きを読む≫


自分が勝手に、相手の事を好きに成る事にはだれも反論はしないと思います


しかし、ストーカー行為までして、相手が嫌がっているのにも関わらず、さらに付きまとう


男として本当に情けない限りです


しかも、刺殺してしまうとは・・・


本当になくなられた女性の方の無念さを思うとやり切れませんね


ご両親さんの心中をお察しするに、言葉がでません


 最近本当に自分本位の犯行が横行している様に思われます


自分の意に沿わなければ、暴力を、最後にはこの様な殺人まで


自分さえよければ良いという安易な考えですね


 謹んで故人のご冥福をお祈り申しあげます


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院