しかし、、不用意な発言ですねー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「デブと言われて精神的苦痛」に損害賠償命令
 料理店の客に「デブ」と言われて精神的苦痛を受けたとして、仙台市の30代の女性が同市の60代の男性に300万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で.........≪続きを読む≫


人間冗談でも言って良いことと、悪い事があります


性格上の事を


にこチャンとか


元気印さんとか


妖艶の魔術師・・・


などは良いかと思いますが、


 人の肉体の欠陥をどうのこうのと言う事は、私は最も嫌う事です


少し、太り気味の人に、


デブ


饅頭顔


シワリンコ・・・


この不用意な発言は厳に慎んだ方が良いと思います


それが、ナーバスな女性ならば、本当にもう、死にたいぐらいの気持ちにもなりかねません



 言葉は凶器


Are you understand?


http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院