大きさも大切でしょうが・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

眞鍋かをり 元Fカップにパットを入れ“偽乳”に
 タレントの眞鍋かをり(26)が、度重なるダイエットによる弊害のためか、バスト縮小化の波が押し寄せているようで、パットを入れ“偽乳”にするしかないと自身のブログで告白している.........≪続きを読む≫


御存知ブログの女王、眞鍋さん


ココログでここだけの話し


というブログサイトの人気は最高潮


有名国立大出身の才媛で


なさいな能力で今や皆のアイドルですね^^


彼女は最初バストの豊満さ(Fカップ)を売りにして、華々しくデビューしましたが、


ここに来て、ダイエットにより、バスとが萎んだ?との事ですね



 世の男性族の中には、


おっぱい星人が多々お見えになるとの事ですが、


私は機能重視(笑い)


大きいなら大きいなりに、小さいなら小さいなりに扱いますが・・


彼女の魅力は少々萎んでも又刺激で?復活すると思いますが


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院