なら良いですが^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

持っていたら異性にモテそうな資格ランキング
 資格は自分のスキルアップのために勉強するものですが、持っていれば異性の評判が上がるような嬉しい資格があるかも.........≪続きを読む≫

最近の資格取得ブームの繁栄でしょうか?


英語に関する資格


私事で全く恐縮ですが、


英語は英検で准1級まで粘りきりましたし、今の職業につかなければ、英語の道で生計を立てようとはしましたが、


今ではもぬけの殻(笑い)


如何に学問と実際の実用英語とのギャップをいやと言うほど知らされました


 何か、カッコいい!


それなら、私ももう少しモテモテマンであるべきか??(笑い)


うーん、イケメンでは無く、寿司の並であったのが今一の敗因でしょうか・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院