心が上を向いている | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「おねだり妻」守屋幸子容疑者に「そんなかわいい顔か!」
 28日に収賄容疑で逮捕された守屋武昌容疑者(63)と妻の幸子容疑者(56)。.........≪続きを読む≫


人間の欲望とは計り仕切れないものですねー


守屋氏自身も最初は崇高な目標を掲げて、政治の道を志したと思われます


皆が何とかして自分に有利に成ろうとして、彼をよいしょし、接待攻撃の嵐


初めは彼も、いけない事とは知りながら・・


だったに違いありません


そのうちに人間の感覚は易きに流れるという弱い部分があります


 そして、彼の妻も、


自分の旦那な地位を良い事にして、


おねだり・・・


00が欲しいのー


と言えば、取り巻きが何とかしてその要求に沿うように計らう


 着実に自分に汗して物を手に入れようという至極当たり前の事すら、彼女は麻痺したに違いありませんね


似たもの夫婦とは良く言った物ですね


夫婦は運命共同体


彼一人を悪者にして抹殺しても、根本が変わらなければ、


とかげの尻尾切りに過ぎないでしょうね・・・


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院