まさか!・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

しかし、赤福以来よくもまあ・・・


確かに食べ物の業務は大変と思います


売れ残りは見切りをしなければならない


経営者に取り、無駄を排除のスローガンを掲げながら、


商品を捨てなければなりません



 我々が一度は口にした事がある、マック


この業界は大変熾烈な戦いで、しのぎを削っています


Mバーガー、Rテリア・・・



 これ程の有名大手がまさかの思いなのは私だけではないと思われます


基本に立ち返り


利益は誰の為に?


を組織自体が考え直さねばなりませんね


反対に言えば、市民権を得ているマックさんだけに、期待していますが・・・


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院