女子プロ続けー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ミニスカ古閑美保 優勝に大喜びも来季考え冷静に
 ミニスカートをはいてプレイするその姿から「ひざ女王」に選ばれたプロゴルファー・古閑美保(25)がLPGAツアーリコー杯最終日の25日、5打差から一気に逆転し優勝。..........≪続きを読む≫

私も、ゴルフは好きですが、


ここ最近は多忙で中々できません


愛ちゃん


さくらさん


そして、期待の若手のポープの古閑さん


 彼女のしなやかなホームから奏でる力強いショット


そして、彼女の綿密な組み立て、アプローチ



あの若さで実に総合力を兼ね備えた選手ですね^^



 スタイルもミニスカから、見える逞しくて男心を揺さぶる?脚線美(笑い)


私の場合は足よりも、彼女の実力にほれ込んでいますが・・・



 女子は色々な世界で本当に大活躍していますね


女性は練習でも男と違い手抜きとかせず、あくまでメニューをこなしますし、


女性の執念岩をも通す・・・



 世の男性族の皆さん、反対に敵陣に回ると、


男より怖いですね(笑い)


皆さん、女性を大切にねーー


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院