卑劣極まりないですねー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

被害者は15歳~91歳女性 婦女暴行男起訴
 中国・福建省で婦女暴行と強盗を繰り返していた男が、25日地元検察によって起訴された。..........≪続きを読む≫


痴漢行為、婦女暴行


力ずくで女性を得ようとする行為


本当に後を絶ちませんね


しかも、この年齢のゾーンの広さ


つまり、当たり構わずの犯行ですね


男女の仲は確かに他人では計り知れないものですが、


あくまで、お互いの同意の下なら他人が詮索すべき物でもありませんね^^


 この世からこれらに類する犯行には徹底路線で立ち向かわねばなりません



 その様な力ずくで押さえ込んでも、何も後には残らないと思うのですが・・・


私なら、自らアクションを起こして、相手に直接ステージ1からスタートしますが



 極意


押さば引け、引かば押せ


肩透かしの手筋・・・


なんでもござれで、直球あり、変化球あり・・・


ターゲットゾーンは徐々に下が、広がりつつある昨今ですが(あくまで、希望的観測ですが)・・・


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院