御存知ドラクエ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

DS用ドラゴンクエストIVバカ売れ IXはどうなる?
 22日、ニンテンドーDS用ソフト『ドラゴンクエストⅣ 導かれし者たち』が全国で一斉に発売された。..........≪続きを読む≫


 私も丁度このシリーズの1が出た時に、完全に嵌り


休みの前には、徹夜でチャレンジした物です


呪文で一撃


敵の呪文を跳ね返す


いよいよゲームセットと思いきや、何と裏の闇の世界



 これは、如何に仲間の長所をうまく利用して、相手を倒すかというゲームです


今度のばか当たりの、さらに上をいくシリーズ・・


本当に企画する人の新しい閃き、発想には、本当に脅威の念があります



 私も、もう一度あの


浮き浮き人生の真っ只中の夫婦生活を思い起こし、


再チャレンジしたいと思いますが・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院