我が家はレベル4? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

妻への耐久度を4段階で診断する「悪妻耐久度チェック」
 妻のわがままにダンナが毎日耐え忍ぶ、そんな「かかぁ天下」が日本で増えてきているのだろうか?現在ネット上で妻に対する耐久性を診断できる「悪妻耐久度チェック」が密かに話題となっているようだ。..........≪続きを読む≫


昔は妻は散歩下がってとか、


三行半を突きつけられた


囲い女が露見されても、ただただ、耐え忍ぶ・・・



所が現代は完全に逆転現象ですねー(笑い)


 妻の為にショッピングで、延々と付き合わされる


重い手荷物を持つ


朝は一人で


更には子育てが一段落すれば、自分は朝のリッチモーニング



 本当に最近の世の男性族は優しくなりましたねー


女性の地位向上


自立ある女性


家庭のみには治まらない女性



 我が家は総合トータルで、レベル4の耐久度


我慢比べ、日本選手権に出れそうですが・・・(笑い)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院