合いも変わらず・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

福田総理の「賞味期限短い」発言に「誰の味方だ」の声
 秋田県内で20日、日本海北部から北東に進んだ低気圧の影響でJR各線では寝台特急日本海が運休したり秋田新幹線こまちが4本が30分遅れたりとダイヤが乱れた。..........≪続きを読む≫


しかし、不用意な発言が飛び交うのは、官房長官のときに類しますね


今問題になっている事項に対して、


この様な発言をされようとは・・・



基本はあくまで、消費者をごまかさない


と言う真実の瞬間ですよね


賞味期間が短いという


意味不明な発言


では、真面目に王道を歩いている人はどうするのか?


我々の業種でも、有効期限があります、


それが、体に直接の害があろうが無かろうが、、やはり、医療人の資質として、


やってはいけない事と私は思います



一国一城の主


国民に不安や動揺させる発言は厳に謹んで頂きたいものですね


http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院