一人よがりも・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

TV番組でプロポーズに失敗した男、相手を後日刺殺
 スペインの民放テレビ局アンテナ3の人気トーク番組が21日、視聴者協会などから番組の打ち切りを要請された.........≪続きを読む≫


しかし、もう、信じられません


何故なら、相手にも選ぶ権利があるのは、当然ですよね


男と女は御互いが尊重しあい、歩んでいく物と認識していますが、


プロポーズされて一々断るごとに、危害を加えられては、


当の女性も溜まったものではありませんよね



 自分本位の、余りにも短絡的な行動で、あきれ果てますね


元々、既往歴があり、その様な男性を出演させたTV側にも問題がありそうですね


     http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院