恋に方程式はないですね^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

生徒と先生の恋愛はアリ? ナシ?
 中国の武漢科学技術大学城市学院は教師全員に「いかなる理由があろうとも教師は学生との恋愛及び正常な師弟関係を逸脱する行為をしてはならない」という一文を含めた学生管理教育承諾書にサインするよう要求したとして物議をかもしているという。..........≪続きを読む≫


お堅い国ですねー


一般論で割り切れないのが、色恋ざたですよね


先生が生徒を


生徒が先生を


好きに成った事が事実ならば、誰も干渉することは不可能でしょうね


道を踏み外した恋愛


既婚者と独身女性


既婚者同士・・


年齢さ・・


しかし、私が考えるに、


こうでなければならない


こうでありべきだ


というのは大人の全く一元的な見方に過ぎないと言うのが私の見解です


また、反対に帰省しても、隠れて水面下で、ごそごそするのも人間であると・・



あー誰か私にモーションをかけてくれる女性がいないかなー?


いれば、一目散に参上致しますが(笑い)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院