女性の人権侵害ですねー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ドイツの銀行支店長、性交渉を条件に女性に融資
 ドイツにある銀行の支店長(31)が、性交渉と引き換えに女性に融資を行っていたほか、口止め料を払うために銀行から数千ユーロを横領していたことが分かった。..........≪続きを読む≫


一般的にお固いと言われている、銀行


しかも、その視点のトップの支店長が、融資と引き換えに肉体交渉を・・・


まあ、このレベルの考えの人なら、いずれは問題を起こして、失脚する事は必然的であると思われます


しかし、公私混同も甚だしいですねー


挙句の果てには会社の金銭を使い込み、横領の罪まで犯して



 さぞや、自分好みの女性だったに違いありませんが


そもそも、女性を物としか思っていない、若しくは自分の快楽のはけ口に移用するとは・・・



 きった、この男性は、正々堂々とアクションを起こしても、


この卑劣極まりない性質


誰も見向きもしませんね


男たる物、正面からアタック攻撃して、


だめなら、男らしく引き下がる


そして、私なら瞬時に次のあて先に(笑い)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院