お兄ちゃん・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

花田勝氏離婚 美恵子さんブログで心情吐露
 元横綱若乃花の花田勝氏(36)と美恵子さん(38)が2日に離婚届を提出......... ≪続きを読む≫


残念ですねー


ラグビー選手を目指したり、果敢にトライしたお兄ちゃん


関取としては、一流でしたね^^



でも、まだ考えも固まらない内の15歳で、弟子入り


ただ、ただ、相撲の世界のみで生き、世間と隔絶された世界



特殊であり、未だに古い仕来りが蔓延る相撲界



彼は、大変性格の良い青年ですので、


自分の生きる道は自分で決めると思います


弟とバッティングしない様に、相撲界から完全に足を洗いました



 彼の苦悶の日々、なんとなくわかる様な気が致します


夫婦の事は、夫婦でしかわからない事ですので、他人が詮索しても始まりませんが、



お互いがこれからの長い人生を、


あくまで、前向きに歩んでいって欲しい物です。。。


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院