世相の反映? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

肥満傾向の男性、痩せ願望の女性 ネットで話題
 経済産業省が1日、19~80歳の男女計約7000人に対し163カ所の体格計測を行い、『size-JPN 2004-2006』として結果を発表した......... ≪続きを読む≫


今日は一日外に出ていました



日本においても、男女共に身長は高くなりました


女子バスケットチームを見るに


175センチクラスの選手が犇いています



 最近のダイエットブームの反映とも思われる、女性のスリムバディー


すらりと伸びた手足は本当に心地よいと思うのは私だけでしょうか・・・



 ただ、中年男性の肥満傾向はここ数年余り変化が無いと思います



腹回りが大きくなると


メタボリック等の病気になりやすいものです



 ただ、女性のバスとがこじんまりとしてきたそうですが



機能重視の私には、余り関与しない項目の一つではありますが(笑い)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院