以前ある女優さんが・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

理想の乳首の色は男女共通で“薄めのピンク(桜色)”
 株式会社PRTIMESでは、全国の20~59歳の男女各400名を対象に『現代女性の理想の胸に関する意識調査』を実施した.......... ≪続きを読む≫


女性の究極の目標である


バストが福よかで、上向きであるという思いでしょうか(笑い)


女性の要望第1位はやはり、形、次に乳房、色と続きます



男性は


形、大きさ、色の順位だそうです



昔ある女優が乳房の美容整形をした所、自分の思い描く像と異なり、その美容外科医に訴訟を起こした、


事件がありました



 色については、だんだんとメラミンが沈着して黒ずんできます



私は個人的に大きさは余り気になりませんが・・・



 色も暗闇なら余り苦にもなりません(笑い)



ただ、当の女性の大半が、不満足であるという回答には、


いささか、驚きました



 AでもDでも


機能的に変わらなければ全く問題視致しません



反対にEでも、不感症ではねー・・・



 私はむしろ、鎖骨の窪みの方にわくわく致します(笑い)。。。


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院