来た来た来た! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

モスの牛焼肉ライスバーガー 3年ぶりに復活
 かつてモスバーガーで人気商品だった「モスライスバーガーやきにく」が、「モスライスバーガーカルビ焼肉」となって3年ぶりに復活する......... ≪続きを読む≫


私の大好物モスバーガー


マック、ロッテリア


両社に先行され、モスさんは、いつ出てくるのか?(笑い)


と思いきや、


来た!



 モスは本当に味としては3社の中でも、美味しいと思います



私は、定番


フィッシュバーガー


えびかつバーガー


の2本立てです


そして、コーラのMです


お腹が空いていて、主食にするならば、


更に、チリドックさんが、仲間入り致します



 私は、肉そのものが好きでないので、


今回の焼肉・・はまず、食べないと思いますが、


家族の者には最高でしょう



安売り合戦の競合他社の中で、


本物の味に拘るモスさん^^



 若干価格は他よりも高くても、


味で選ぶなら、やはり、モスさんでしょうね


特にポテトは美味しいですよ



 この町にもモスがありましたが、撤退してしまいました


最初は深夜2時まで、やっていましたが、


そのうちに12時


そのうちに11時


遂に撃沈



 でも、隣町では大賑わいです^^



これぞ、モスの底力を出していただきたい物です



あ!私は、親戚縁者にモス関係者はいないし、なんら御褒美もないですよ(笑い)


 たかがバーガー


 されど、バーガー



 少し熱く語ってしまう自分を今苦笑いしています


さあ!後から、隣町のモスに行こうかなー


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院