よくもここまでとは・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ハレンチ教頭1800万円荒稼ぎ 投稿写真のお値段は?
 16歳の少女にわいせつな行為をしたとして児童買春とポルノ禁止法違反の容疑で札幌市の小学校教頭(54)が逮捕された......... ≪続きを読む≫


しかし、先生の不祥事がこうも、たて続けに続くと、もはや、あきれんばかりですねー



 昔ハレンチ学園と言うパロディーならまだ、笑いがありますが、


この話題には笑う事もできません


確かに雑誌社の方も、売れ筋と思いきや、根堀葉堀は当然聞きません



 聖職である先生



しかも



先生を指導する立場にある筈の教頭先生が・・・



お金の為とは言うものの、モラルも何もありませんね



 これでは、世の娘をお持ちの親御さんは、


男性教師には預けれなくなりかねません



 もし、単なる享楽の為ならば、


それ相応のお店があります



 先生、もう少し、お勉強だけでなく、社会性も身につけて、教壇に立って欲しいものですね。。。


    http://blogs.yahoo.co.jp/esp311949/