欧米化 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

米で不調 クリスピー・クリーム・ドーナツはNYに1店舗だけ
 昨年、日本に上陸し「行列のできるドーナツ店」として有名になったクリスピー・クリーム・ドーナツ......... ≪続きを読む≫


日本本来の食文化から、欧米化された食文化です


ファーストフード


日本でも、



Rテリア、Mクドナルド、Mスバーガー・・・


私もMバーガーは大好物です



所がここに来て、欧米人も日本の食文化を見直し始めています


和食の寿司、てんぷら、刺身・・・



外国の女性は、若い時には、スラリと伸びた足、スリムバディー


ボン・ボン・キュー・ボン



所が中年になると、カロリー過多で、ファットマンに・・・


正に、高血圧・心臓病・糖尿病が頻発されます



 カロリーは甘い、甘いドーナッツでは、ましてやですね^^


皆さん甘い物に目がない人は控えめにですね



美しさを保ち、世の男性族を魅了して下さいね(笑い)


 新たなる恋の予感かな。。。


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院