挫折こそバネに! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

misono「ベストテンに入らない」初めての挫折を語る
 幕張メッセで開催された東京ゲームショウでテクモのオンラインゲームサイト「リーボ」のイメージガール公開オーディションが開かれ、一部で話題になっている.......... ≪続きを読む≫


誰しも順風満汎に推移している時には、ある程度冒険をしても、案外うまく行く物です。



 しかし、人生には必ず浮き沈みがあります



これを0の原点に返る法則というそうですが・・・


彼女のやること成す事全てがうまくいっていたと思いますが、


ここに来て初めて味わう挫折



 よくエリート街道まっしぐらで来た人は案外脆いものですね^^


アベチャンする?


などと面白おかしく表現される前総理も、


いわば、苦労知らずの世間知らずであったと思われます



 その、どん底をしっかりと見据えて、再度地固めをして、


次に来る更なる飛躍を、人知れず努力した人の下には、必ずや、


幸運の女神様が微笑みかけてくれるものと私は思います



もう一度原点に戻り、自己研鑽をして、次なる飛躍へと前向きに努力されれば良いと思います


ただ、彼女の場合は芸能人ですから、


本当に浮き沈みの激しい世界の様ですので、


もう一度、自分を見つめなおす充電期間には良いかと思います


 慌てず、侮らず、諦めず


の三拍子で、がんばっていただきたい物ですね


    http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院