面白いですねー^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

子供に人気の6キャラクター 暗闇で光るパジャマ発売
 株式会社バンダイは、部屋を暗くすると隠れていた絵柄が浮き出てくる、不思議なパジャマ『光るパジャマ』シリーズを10月上旬より発売する。.......... ≪続きを読む≫


あのおもちゃのバンダイが今度は


光るパジャマ


これは、子供さんには大うけすると思います



つまり、普通の常識では考えられない、発想の転換


これが、伸び行く企業の企画部でしょうね



よく、昔はこんなに良かった


以前はこんなにも大儲けした


芸者を上げて、贅沢三昧した・・・



しかし、時代の流れに乗らなければ、今では原始人?に成りかねません



旧態依然のジリ貧の企業は必ずや消滅してしまう可能性が大でしょうね



6種類のキャラ


これだけで、マスコミの注目を浴びますね



 大人でも案外二人で暗闇でいたす時に、ピカピカすると、刺激的かも知れませんね(笑い)


水平思考、逆転の発想


これらは、ただただ、がり勉で、記憶型の知識では、出てこないかも知れませんね。。。


   http://www.mizutani9620.com