口癖には・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

口癖で性格が分かるらしいR25の記事が話題
 「なるほど」「やっぱり」など、普段つい使ってしまう口癖で性格がある程度分かることがフリーペーパー“R25”で報道され、話題となっている。.......... ≪続きを読む≫


人間普段から、口癖とか独り言えを言う人がいます


やっぱり


とにかく


勿論・・・



この口癖は人間本来の潜在意識の現われでもあると言えましょう



 反対に言えば自分の人格を相手に見透かされる恐れさえありますね


とにかく・・・


という人の周りを見渡すと、確かに自分が中心でないと気がすまない人が往々にしていますね^^



 たかが、口癖


 されど口癖



侮る無かれですね^^


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院