数打ちゃ当たるの? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

原史奈、カフェでナンパされる
 2007年3月に元Jリーガーでサッカー解説者の中西哲生氏と入籍した女優の原史奈(26)が自身のブログで、ナンパされたことを告白している.......... ≪続きを読む≫


しかし、辺り構わず、無差別テロでしょうか?(笑い)


お隣でお話ししている人に、携帯アドレスとTELのメモ書きを渡した・・・



 別に何をしても、決めるのは相手ですから^^



でも数少ない私の経験値からしても、この大胆な手法は用いた事がありませんが(笑い)



 これが、女性二人、私一人の場合は、状況が一変致します。


無論そのお目当ての人との会話の中で、直感が閃くならば、



又3人でお会い致しましょう・・


その次に又その人が来るなら、初めて、ここから、攻撃が始まりますが



 まあ、どちらにしても、相手を良く見極めてから、ジャブを出したほうが懸命かと思います。。。


あー私もメモを渡されたいですねー^^(笑い)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院