赤っ恥 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

会議でかいた赤っ恥経験トップは「居眠り」
 コクヨグループのコクヨビジネスサービス株式会社は、都内の民間企業に勤務する従業員規模500名以上の正社員で、週に2回以上会議や打ち合わせ、ミーティングなどを行う20才~39才男女に、『会議に関する意識調査』を実施した。.......... ≪続きを読む≫


我我も会議をしますが、何が一番恥ずかしい思いになるのか?



国会議員ではないですが?


居眠り


こくり、こくり・・・



資料が足りない


これも、会議に参画するには、戦力不足になります



次の


♪どうしてお腹がなるのかなー♪



グー


シーンとしている時にお腹の虫がなると、それはもう恥ずかしさで一杯になりますね



 ましてや、女性なら


ぶーの次に恥ずかしいですよね


げー


等とやったものなら、もう100年の恋も幻滅に成りかねませんね^^



 赤っ恥ならまだいいのですが、


青っ恥に成らないように、未然に注意したい物ですね


 私も肝に銘じます


  http://www.mizutani9620.com