醜い世界・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

mixiでポルノ画像掲載した男の呆れた言い訳
 SNSのミクシィの掲示板で女児の裸の写真を掲載した男が逮捕され、話題となっている.......... ≪続きを読む≫


皆さん、mixyはご存知ですね


これか、ある人の紹介で、このサイトに突入できる仕組みになっていますね



ある程度、このサイトで会話する人は、


御互いが良識を持ち接しています



 しかし、まさかこの様な利用法とは・・・


まあ、どちらにしても、この男性の独りよがりの利用法に賛同する人は極めて少ないと思います



 まてや、未成年者のポルノ画像とは・・・


私には到底考えられない世界です



 私も人並みには遊んできてはいますが、


そこは、正々堂々と遊んできたつもりです(笑い)



 未婚者なら当然、既婚者とて、人を好きに成る事自体は、決して非難すべき事ではないと思います


しかし、一定のルールの元、家庭に迷惑を欠けない



と言うのが大前提です


このセオリーだけは守り続けていますが・・・・



 画像より実物の生の温かみのある女性の方に私は興味津々ですが。。。


    http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院