金網デスマッチ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

大仁田厚氏、ゲームの監修料・1本20円に「バカヤロー」
 元参議院議員でタレントの大仁田厚氏が23日、ニンテンドーDS用ソフト『いつでもどこでも 大仁田厚の政治クイズDS』(9月27日発売)のPRのために東京ゲームショー・SEGAブースに登場した.......... ≪続きを読む≫


大仁田さんは、


このプロレス戦国時代にも関わらず、


自分のプロレス団体を立ち上げ、若者の人気を博していました



 彼は思い切った方法で、


金網デスマッチ、有刺鉄線等


正に傷だらけになります



 その血まみれになり、テーッピングしながらの、戦いぶりで


又若者の心を魅了致します


 その彼が


アベちゃんする・・ではなく


嫌いとい歯に衣を着せぬ大胆な発言


やめかたについても


知らない・・・



まあ、事実そうなんでしょうけどね



 個人的には頭だけで考えて、何もしない議員よりは良いかと


まあ、済んだ人の事よりも、これからですね^^


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院