頭を冷やさせて・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

妊婦が店員叩き土下座要求 困った客への対処方法は
 高知市のファミリーレストランで妊婦が仲間と一緒に皿を割るなど暴れた挙げ句、警官を呼んでも助けるどころか店員に平手打ちし、土下座をさせるという事件があった.......... ≪続きを読む≫


今日は朝ゴールド免許証の書き換えに行き、昼からは支部会と養護教員との合同で学校歯科保健の


研修会、今はジャズのお店で一日動いていました


ちなみに私は車は30年間無事故無違反です



 しかし、妊婦さんの大立ち回り事件ですね


たのお客さんもさぞや驚かれた事でしょうね



 この手のお客さんにはもう二度と来て欲しくないので、


ある江戸っ子の小料理屋さんでは


 もう二度と家の敷居を跨ぐなーとっとと消えうせな・・・



ときっぷ良く追い帰せれますが、ファミレスでは、そうも行きませね



 警察官の人もいちいち民事に関わっている時間もありませんので、その場は来ても逮捕までは


出来ないのが現状です



 高級料理店では、その様な人はまず行かないのですが、


大衆食堂などでは時々あるようですね



 万人を受け入れる事はできないので、ある意味お客は選択せざるを得ないでしょうね


ただ、この妊婦さんのエキサイトぶりでは、胎教に悪影響がでしょうですね。。。


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院