一点集中主義 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ガリガリ君が売れすぎで工場を新設する
 夏の定番商品「ガリガリ君」が、コンビニなどでのあまりの人気で生産が追いつかず、工場を新設して増産することが決定。.......... ≪続きを読む≫


ガリガリ君


皆さんも一度は口に通した事があるのでは?


デザインのキャラもさすがに販売企画部の集大成ですねー



 こんなちょいとしたデザインも大きく消費者の心を躍らせるんですねー


アイスには、


カル●ピスソーダも私は好きです



夏の真夏日続きの今年、


これをがりがりやりながら喉が潤う


ソフトクリームも美味しいのでしょうが、後の口ざわりが今一・・・



 企業も一点集中主義で、全力投球した集大成であると思います



皆さんも何でも一通りある、天丼と天丼専門店とどちらに行きたいでしょうか?


無論お値段が安ければ、良いという人もお見えでしょうから、一概には言えませんが、



大方の人は、多少お値段が高くても、


究極の天丼店に思わず、並んでも賞味したいとは思いませんか?



 これは、女性とて同じでは??


つまり、何でも間でも手当たり次第に食べてしまうよりも、


良く吟味して、リサーチし、ある程度のデーターをも加味して御賞味された方が、


お腹痛になる確立は極めて低いと思いませんか?(笑い)



 一点集中主義、


たかが、アイスされどアイス


何事も探究心は必要ですが、


底には妥協を許さない、ぶれない心が企業には必要であると思われます



 何でも屋さん=なんでも標準


この方程式がまかり通ったのは、バブルの全盛期のみで


今国民は、



本物志向


体にやさしい取材


ヘルシーライフ



 これは、お金さえ出せば、殆どの物は手に入れる事ができます





しかし


心の満足こそ今の国民は必要としている物と、


私は理解し、日々実践しているつもりです



当たり前の事を当たり前にきちんとする事


これこそが非凡の天才ではないでしょうか。。。


   http://blogs.yahoo.co.jp/esp311949