戦国時代 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

携帯各社が新料金プランを準備 不公平感も解消か
 総務省モバイルビジネス研究会の「販売奨励金による本体安値、通信料高値の不透明なビジネスプランを脱するべき」という決定を受け、携帯各社はビジネスプランを大きく変更する。.......... ≪続きを読む≫


今一人に一台の携帯電話


市場の大半を占めていたNTTドコモ


そこへ、


ソフトバンクは攻撃をかけるは、AUも粘るは、


各社各様にあの手この手の戦略で市場を拡大しようと、奔走しています



 私もこれで割引上限になりました


機種変更も0円です



家族は皆ソフトバンクですが、私のみドコモにしがみ付いています(笑い)


 余りこちらからかける事は無く、殆どが私の居場所捜索の為です^^



 メールも時折、しますが、


やはり、パソコンの方が慣れているので、携帯は遅くなります


写メールも練習で一度送った事はありまが、私の画像を送っても目の保養にはなりませんよね(笑い)



 新料金プランはいかがなものかは、今の私では判断つきかねますが、


顧客に有利な事なら、大いに推奨して欲しい物ですね^^



 しかし、若い人は歩きながらでも、自転車に乗りながらでも、何処でも、おやりです


しかも、そのスピードの速さには驚くべき物がありますね


 

 色々な機能がついていますが、


その機能は埋もれています


 それと、最近は電子辞書代わりに使用するとか


私も一度トライして見ましたが、確かに便利ではありますね。。。


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院